« 久々の登場! | トップページ

2009-11-25

初バリ♪

遡る事・・・・

今年8月にY&Rはバリに行って来ましたhappy01

二人にとって初めてのバリですupconfident

皆さんのブログを見ていて、いつかは行きたいと思っていたバリ

念願かなって行くことができましたhappy02

ほとんど出かける事もなかったのでお部屋の写真ぐらいしかなくて・・・

ちょっぴりですがここに載せてみたいと思いますshine

|

« 久々の登場! | トップページ

Rのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年 明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

昨年はバリに行かれたんですね~!
写真とか色々楽しみにしてますね!
私も行きたい行きたいと思いつつまだ一度もバリは行った事無いんですよ。
南国っていいですよね~。
この雪深い寒いとこから飛び出して今すぐ南国リゾートに行きたいです♪

今年もY&Rさんにとって明るく素晴らしい年でありますように♪
良いお正月をお過ごし下さいね~!

投稿: ジャミン | 2010-01-02 18:24

Yさん

大変ご無沙汰しております^^
ブログ更新されてますね~。
ふと思って、ほんと1年ぶり?ぐらいにのぞかせて頂きました。
(私のブログはアクセスもしていなかったからか、コメントとかも消されていて復帰不能になってます^^;)

バリいかれたんですね~。
私も遥か昔ですが、5月に行って来ました^^アマヌサとコモシャンバラに泊まったのですが、とてもいい場所でした。
しかし・・・海外で初めて完全にアタリました><
バリっ腹というやつです。変なものは食べた覚えが無いのに・・水もミネラルウォーターしか飲んでないのにです・・。恐ろしきバリ。
ほんとにつらくて、エントロストップという、有名なバリっ腹御用達の薬でなんとか帰国後復活しましたが、絶望すら感じる苦痛でした^^;
よってバリは2度といきません!
でもウブドのバリ舞踊はほんとハマって連日見に行ってました。
雰囲気は好きなんですけどね~・・・。

ちなみに今年の5月は手堅くハワイでのんびりしてきます^^;

投稿: T | 2010-02-01 23:33

Tさん こんにちは!

本当にお久しぶりですね!!!

ブログもRさんに任せたものの、
全然更新をしてくれません。。。

バリは私たちは結構はまってしまいました!!

4月にもまた行く予定です。

プールヴィラに関しては、
プーケットよりも遙かにコストパフォーマンスに
優れているのでビックリしました。

Tさんはハワイなんですね!

私は経験がありますが、
Rさんはハワイ未経験なので、
いつか一緒に行く機会があればいいなと思っています。

Tさんも相変わらずお忙しいでしょうが、
仕事に旅行に楽しんでください!

投稿: Y | 2010-02-02 01:16

Yさん、Rさんお久しぶりです~!
Tさんのコメント見て飛んできました!C= ヘ(*゚∇゚)ノ
お元気ですか?
モアはご無沙汰している間に子供が産まれました(笑)

Yさん&RさんもTさんもバリ旅行だったんですね。
モアは去年は沖縄と九州だけで終わっちゃいました。。。
バリは暫く行く機会はなさそうだけれど、
プール付きヴィラといえばバリ!というくらい
素敵なホテルがた~くさんありますよね。(しかもお値段もお手頃で素敵☆☆)

今年は子連れ旅行デビューしたいなーと思ってますが
まだどうなるかさっぱりです。

ではではまた遊びに来ますね^^

投稿: モア | 2010-02-02 15:44

Yさん

バリまた行かれるんですね~^^
うらやましいです。
ホント私もアレさえなければまた行きたいところなのですが・・。
それほどハマる要素はありますよね。
ただ・・トラウマとは恐ろしいもので、バリと聞くだけでお腹痛くなりそうです><ほんともう相性の問題ですね。。
しかしバリのヴィラ、確かにコストパフォーマンスよいですよね^^

Rさんがハワイ行かれたことないとは・・意外ですね。
私は知人の家もありよく行っていたのですが、ココ最近飽きてしまったのかしばらくぶりです。のんびりしてきます。
ちなみに明日から青森秘湯ツアーに行ってきます^^

Rさんのブログ更新楽しみにしてます^^3ヶ月後くらいですかね?

投稿: T | 2010-02-13 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127579/46857408

この記事へのトラックバック一覧です: 初バリ♪:

« 久々の登場! | トップページ