« プーケットでエビ釣り | トップページ | 久々の登場! »

2009-09-19

久しぶりの更新です・・・・・

最後の更新からはや1年が過ぎていますね。。。。。

書きたいことがなかったわけではなく、それほど忙しかったわけでもなく、

何となくブログに対する情熱が他のものへ移っていたのかと思います。

私もRさんもいたって元気で仲良く過ごしております。

今年の旅行はテニアン&サイパンに続き、夏には初となるバリ島へと行って参りました。

テニアンは相変わらず素晴らしく、前回以上にテニアンを満喫できたかと思っています。

また初めてのバリは、

期待が大きくなかった分、とても良い印象を残してくれました。

旅行に関しての記事がまた書けるといいなと思っています。

ところで、長年の夢でもあったバイク、GSX1100Sカタナを購入しました。

Gsx1100s1

2000年に1100台限定で発売されたファイナルエディションです。

P2008_1016_192937_2 

実はRさんが、シャドウ400をどうしても乗りこなせず、

もう少し小さいバイクに買い換えるにあたり、、私も便乗して購入をしてしまいました。

ちなみにRさんの新しい相棒はカワサキのエストレヤです。

Es

詳しくはまた機会があれば書こうと思いますが、

これでバイクの台数は二人あわせて8台にもなってしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

こんなことでいいのでしょうか・・・・・。

話しは変わりますが、

最近、Rさんはすっかりディズニーリゾートにのめり込んでしまい、

毎月のようにミラコスタへ2人で泊まりに行っています。

ダッフィー詣です。

年間パスポートを手に入れた2人はますます調子に乗ってしまっているような感じです。

そもそも私はアンチディズニー派だったのですが、

いまではすっかりRさんに洗脳されてしまいました。

特に乗り物に乗るわけでもなく、ひたすらダッフィー待ちをしております。

私は乗り物がダメなので助かっていますが。。。。。

|

« プーケットでエビ釣り | トップページ | 久々の登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~happy01upwardrightupwardright
お二人ともお元気&仲良しで何よりでした。
松茸シーズンになりY&Rさんを思い出し、凄く久しぶりにお邪魔したところ
嬉しい内容の更新でした。

相変わらず旅行三昧airplanecarのようで、うらやましい限りです。
ディズニーに洗脳されたYさん、イメージとのギャップがありすぎっcoldsweats02
Y&Rさんの力関係がよくわかりますわflair

ところで今シーズンの土瓶蒸し喰い倒れは、お済ですか?

投稿: micha | 2009-09-25 00:31

michaさん こんにちは お久しぶりです!!!

更新のないブログに遊びに来て頂きありがとうございますhappy01

例の土瓶蒸しですね(笑)

今年はまだ堪能しておりませんが、
Rさんがそろそろそのことに気付く頃ではないかと
思っております・・・。

今晩はRさんの職場仲間の方たちとウナギやさんへ
行く予定です。
一色産ではありませんが肝焼きが楽しみです。
春に名古屋でひつまぶしを頂いたのですが、
とても美味しくて一緒に行ったお客様も大満足でした。

ブログの記事も色々と書きたいことがあるのですが、
次回からはたぶんRさんが記事を書くことになりそうです。

私もRさんもいたって仲良く暮らしております。
michaさんが気にかけていてくれた事をとても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

投稿: Y | 2009-09-25 11:53

こんにちは~!!
ずっと気になってましたよ~!
良かったです!お二人ともお元気そうで(^○^)
ちょこちょこブログ拝見しては、いつ更新になるかな?っていつも思ってました。
ご旅行も楽しんでいらっしゃるようで(*^_^*)
私も今年サイパンあたりにダイビングしに行きたいなぁって密かに思ったりもしてました。
まだ未定ですが、サイパン情報コソコソ集めてます(笑)
プーケットも行きたいんですが・・・う~~ん(^_^;)
バイク!!
凄い台数になりましたね~~!!さすがです!!

ディズニーリゾート私も行きたいです~~♪
あちこち行きたいところだらけで、困りますね(笑)

YさんRさんお二人ともいつまでも仲良くお互いを思い合ってる素敵なカップルですね♪
Y&Rさん達のような、そんな幸せな未来が来るように私も頑張りますっ♪(^^ゞ
砂時計が落ちるように無情にも時は流れていくのですが・・・なんとか(笑)

これからも更新楽しみにしてますね♪

投稿: ジャミン | 2009-10-02 13:30

ジャミンさん こんにちは!!

お久しぶりです!

ずっと気にして頂き本当にありがとうございます。

ご返事が遅くなってしまいすみませんでした。

ここのところ週末は色々と忙しくしていて、
コメントを頂いたのに気付かなくてすみません!

私たちは相も変わらず仲良く過ごしております。

実はブログは今度からRさんが更新をするはずなのですが、
いまいち操作がよくわからないらしく、
更新停滞中でございます。。。

ジャミンさんもお変りはないでしょうか?

サイパンは近くていいのですが、
タイの物価の感覚で行ってしまうと
結構な出費に驚いてしまいます(苦笑)
ほぼ日本と同じような感じですね。。。

毎日エステやマッサージをしていましたら、
余裕でもう一度サイパンに来られるくらいになってしまいました。

でも良い所もたくさんありましたので、
ぜひ訪れてみてください。
テニアンは特におすすめです!(Rさん一押し)


投稿: Y | 2009-10-04 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127579/46249775

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です・・・・・:

« プーケットでエビ釣り | トップページ | 久々の登場! »