« やはり | トップページ | 台風が来ると »

2007-10-25

忙しい

会社を経営する身としては非常に喜ばしいことなのですが、

私自身が忙しいのは問題です・・・・・苦笑。

出来れば仕事は社員に任せて悠々自適といきたいのですが、

とてもそんなわけにはいきません。。。。。

明日は仕事を早く切り上げ、

Rさんとお台場でも行ってホテルでゆっくりしようと思っているのですが、

明日のチェックインは明後日の未明になりそうです。。。。。。。。。。

なぜそんなことになるかと言えば、

メーカーが納期を守ってくれないからなのですが、

こちらも無理を承知で発注しているので仕方がありません。

今、一番欲しいもの。

ゆとりです。。。。。

|

« やはり | トップページ | 台風が来ると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!

忙しそうですね…^^;
経営…ともなるとやはり大変ですものね。
去年まで社員としてですが凄く忙しかったです><
何度朝日を見た事か…

このままでは主婦業が出来ないので転職しましたけど
(正社員ですが…)

来年の新婚旅行絞りに絞り、モルディブかドバイに
なりそうですよ!!
ドバイは夫たっての希望でして…
ただ、バブアルシャムズ、ロイヤルミラージュ
ハイドロポリス(いきなりランクが)泊まりたいホテル
だらけです。

モルディブは値段がグンっとあがりましたね…
理想は二カ国行きたいのですが…

投稿: マヨナカ* | 2007-10-26 16:05

マヨナカ*さん こんにちは

モルディブ&ドバイ2カ国行っちゃいましょう~!(笑)
新婚旅行なんてうらやましい限りです!

ドバイは全然範疇外なのですが、
評判はいいですよね。
今度調べてみます。

仕事が忙しいのはいいことなのですが、
歳とともに体力の衰えが気になるこのごろです・・・苦笑。

投稿: Y | 2007-10-26 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり | トップページ | 台風が来ると »