« プーケット シークレット・ガーデン・リトリート | トップページ | イヤーキャンドル 実物 »

2006-03-16

トリサラ ~ヴィラからの風景~

L1000344

滞在中、有難いことに毎日きれいな夕日を拝むことができました。

日にちはバラバラですが、何枚か写真を載せたいと思います。

L1000324 L1000325

L1000328 L1000340

普段、夕日を眺めるなんて事をしたことも、気にしたこともないですが、

プーケットに行くと、心からリラックスをして景色を眺めることができます。

美しすぎる夕陽を見ながら、ヴィラのプールでゆっくりと体をいたわる時間は

言葉では言い表せないほどの充実感があります。

そして心から解放感を感じることが出来る一瞬です。

L1000334

うれしそうなRさんの顔を見ながら飲むカンパリソーダも格別です。

そして、この快感を知ってしまうと、プールヴィラ以外には泊まれなくなってしまいます。。。(笑)

|

« プーケット シークレット・ガーデン・リトリート | トップページ | イヤーキャンドル 実物 »

トリサラ・プーケット」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい・・・

美しいすぎ・・・

もう言葉が出ないくらい素敵です(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

こんな景色を恋人どうしでヴィラから眺められるなんて凄い贅沢で・・至福の時間ですね♪

これぞセレブの休日・・・♪♪♪

いいなぁーーー.....ヾ( 〃∇〃)ーーーッ♪

投稿: ジャミン | 2006-03-23 09:43

私たちは旅行の回数が少ない分、
一度の旅行にすべてを注ぎ込んでしまっているだけなんです。(笑)
でも最低、1年に2回は海外に行きたいですね。。。
今年はもう一度どこかに行こうかと相談している所です。

トリサラは本当にオススメです。
最近ではツアーにも組み込まれているので、
機会があったらぜひ行って見てください。

投稿: Y | 2006-03-23 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127579/9120460

この記事へのトラックバック一覧です: トリサラ ~ヴィラからの風景~:

« プーケット シークレット・ガーデン・リトリート | トップページ | イヤーキャンドル 実物 »