« SDカードムービーを買いました。 | トップページ | 漢方薬スープ »

2006-01-29

ダイエット♪

この一週間、旅行にむけて焦ってダイエット開始w

ジャミンさんのブログに書いてあった「コレカット」を購入!!

と言っても買ったのはYさんですけどね^^;

コレカットはコレステロールの吸収をしにくくし、お腹の調子を整えてくれるらしい。

便秘に悩むRにはもってこい!!これはいいぞ!!

「レモンとグレープフルーツを買ったよ^^」

と言っていたYさん。明けてみたら・・・・

(*'ω'*)......ん?( ̄ー ̄?).....??アレ??

レモンとピーチがちょこんと顔を出しました・・・

間違えてかったらしい・・・≧(´▽`)≦アハハハ

ピーチは大好きRさん。

早速ゴクリ!(゜д゜)<あらやだ!

おいしいじゃないですか!

そして数十分経過・・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?

ゴロゴロギュルル

∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з

すっきりーーー!!!!

いきなり出ました(笑)

この調子で行けば旅行までに少しは

痩せられるかな?w

あと一週間!どんな結果が待っているのでしょうか・・・

( ̄皿 ̄)うしししし♪

|

« SDカードムービーを買いました。 | トップページ | 漢方薬スープ »

Rのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の調子でいけば、けっこういいと思いますよ。

あとは運動ですね。 頑張って下さいね。

コレカット、間違って買っちゃったみたいですね~(笑)

無くなったら次はグレープフルーツを買いましょうね♪

投稿: Y | 2006-01-30 00:02

ちなみに今日はレモンを飲みました!
これもおいしかったです♪
グレープフルーツも楽しみですね^^

投稿: R | 2006-01-30 00:05

Rさん
オメデト☆"8(^(エ)^8 )Ξ( 8^(エ)^)8"☆オメデト
早速効果が現れたんですね♪
この調子で出発まで、出発後もタイまで持参して頑張って下さいね~!!
これで水着はバッチシかも♪

投稿: ジャミン | 2006-01-30 20:40

しっかりスーツケースの中には
コレカットがww
だいぶ場所をとっております^^;
やっと旅行の準備を始めている
Rでした^^

投稿: R | 2006-01-30 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127579/8407114

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット♪:

« SDカードムービーを買いました。 | トップページ | 漢方薬スープ »